ゴールデンウィークの帰省

ゴールデンウィークに
入りました。

日本堂は定休日を守り、
水曜日以外は開いています。

長期のお休み。

瀬戸に帰省したご家族が
遊びに来てくれます。

小さい子が車を停めた時に
「あっ、私、ここ、好き!」

、と言ってくれたそう。
嬉しいなぁ~❤️

子どもたちはパズルをしたり、
かくれんぼしたり、

手品を見せてもらったり✨
(時計男子は手品が得意)

大人たちは宝石や時計やメガネが
たくさんあるから、
目の保養が出来て楽しいみたい✨

ぐるぐる
場所を変えながら

お喋りしたり
写真を撮ったり
お茶を飲んだり✨

宝石は見ているうちに
気になってくるもの。

最初は何でもなく見ていたのに
愛着が湧いてきてしまう・・・というか。

ピンクダイヤモンドに
目がキラッとした彼女。

『七つ屋 志のぶの宝石便』
、という宝石漫画が子どもたちに人気で、

その中で知った
ピンクダイヤモンドの稀少性から
欲しくなっちゃうな~という、

その宝石への
興味の入り口が漫画って(驚)

面白い!

カラーダイヤモンドの
NIHONDO RINGを着けてみました。

そして
もう一本。

人と被らないリングで
おすすめしたのは、

【大人の結婚指輪】

普通の指輪と違う
シンプルさで、

センスの良さを
感じるデザイン。

ロイヤル・アッシャーブランド。

たしかに夫婦でピンクゴールドの
リングをお揃いにするのって、カッコいいと思う。

大人の指輪。

自分たちも結婚記念日に
結婚指輪を

プラチナリングから
ゴールドに買い換えたのは、

普段使いのお揃い感が
素敵だと思ったから。

今日も
いっぱい遊べました。

日本堂のある瀬戸市は、
ジブリパークと隣接していて
、車で10分。

お天気が良くなったら
お外でいっぱい遊んでね❤️