手のひらに乗る空気清浄機

テーブルの上に小さくのった、
この組み木の小さな箱は

【空気清浄機】です。

オゾンで空気を
キレイにするという仕組みで、

防衛省が千台購入し、
日本の潜水艦に乗せてあるそうです。

jaジェイエアー
、というそうです。

最初、遠巻きに
jaさんの話を聞いていた時は

胡散臭く感じて
敬遠したのですが、

家に持ち帰って消臭の効果を感じたら
信じようと思いました。

『ひどい雨で締め切った部屋のドアを、
開けた時に匂いをどう感じるか。』

・・・・・・・

あれ?

ムッとしない。

なんだか清々しい・・・・・

この感覚を信じて、
一つ購入することにしました。

そして、
日本堂でも取り扱うことに。

安いものではないので
興味がある方は、まず
声を掛けてください。

個人で買ったものですが
貸し出しますので
お家で試してみて下さい。

実感したら
ほしくなると思います。

今日からは数日、
犬と猫を飼っている

スタッフのお宅へ
お試し貸し。

ちょっと滝の下にいるような
そんな感覚を思い出したので

コロナ禍等で
お家から出られない方がいるお宅では、

きっと気持ちいい空気で
気分転換できそうですよ。

https://jair.jp/ジェイエアー〉