夏休みを頂いたことで

三日間の夏休みを
ありがとうございました。

頭から仕事が離れ
完全リセット。

今日からまた新たに
仕事をスタートさせた気持ちです。

自分の周りには素敵な人たちが
たくさんいるということの

再認識が出来た
今日でもありました。

宝石修理に来てくれた
ご近所の気さくな友だち。

宅配のお肉を届けてくれる
学生時代の後輩。

近くに住む
息子夫婦。

遠方にいても気遣ってくれる
大学時代からの友人。

リモデルがきっかけで
知り合ってから
話が弾むようになったお客様家族。

リモデルついでにお商売の知恵を
本音の言葉で伝えてくれる
先代からの付き合いのお姉さん。

頂く言葉、
語る会話、
伝染する笑顔、

普段からこんな中にいることを
【普通】と思っていたことに気づいて、

【普通】は本当は【普通】でなくて
【幸せなこと】だと

ちゃんとわかって
暮らさなきゃもったいない・・・
そう思いました。

夏休み。24時間×2日。

夫婦一緒に
いなかったことで、

おたがいに話す弾む会話が
生まれたことは、大発見でした。

お嫁さん、息子たち。
親思い、ありがとう!