ミッション【F】

ここのところ、
コロナウイルスの蔓延で

瀬戸の街中は
人通りが少なく、

お店も
ひっそりとしています。

スタッフたちは
コツコツと奥の事を。

自分は山積みになっている
ミッションを
手探りで進めています。

【A】とよんでいるミッションは、
いよいよ後半戦。

そして、

【F】と呼んでいるミッションは、
ようやく具体的に進んでいきそうです。

【ミッションF】は
【ふ】るさと納税。

瀬戸市に納税すると、
日本堂の
返礼品がもらえるというもの。

体験型で
申請をします。

昨日は、瀬戸市役所の
政策推進課に行って、

具体的に進む手段について
話をしてきました。

不可能かと思いながらも
相談に行きましたが、

うまく
要件に合う項目があることが
分かりました。

動いて直に話をして、
聞いてもらうことが

やっぱり大切なんだと
感じました。

やることはやったので、
後は結果待ちです。

こういう時。
思いがけずに現れた仕事仲間から

ミッションFと
ミッションAの

気づけていなかったいヒントを
もらうことが出来ました。

人と顔を見て話をすることって
大事だな。なんでもない会話から

素敵なヒントが
もらえるんだもの✨

静かな一日が、続く中。

止まらずに歩んでいこうと
思っています🌸