メガネと家族のいい時間🌸

「やだ~!知らなかった!!
こんなにきれいに緑が見えるの~?!!」

初めてサングラスを掛けて
外に出てみた時に、驚きの声が❤️

嫁いだ時から家族ぐるみの
お付き合いがあるご一家。

今日は、ママとお姉ちゃんと
末っ子ちゃん🌸

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分自身がサングラスの
デビューが遅かったので、

その見え方の美しさを知ったのは、
ほんの数年前。

サングラス姿はパッと見、
あまり感じよくないから・・・

そんな風に思い込んでいたけれど、
「目が楽だと、身体も楽」と聞いて

試した時の景色の驚きを、
彼女が再現したみたいな叫び声(!)でした🌸

TIFFANYのサングラスは、
ちょっとしたTIFFANYブルーの使い方が
可愛い✨

お姉ちゃんは、
高校生っぽいメガネにしたくて、

韓流のアイドルっぽい感じの
フレームに✨

勉強して度数も上がっているから
視力測定をして、レンズも変えていきます。

「つまんない・・・」と言っていた
末っ子ちゃんも、

アンパンマンのパズルを見せたら
夢中です(笑)

用事が済んで、
銀座通り商店街へ三人が

お散歩に出掛けました。
今日はマルシェの日、かな🌸

家族のいい時間、
懐かしい雰囲気🌸

彼女の実家では、
息子たちが産まれた時に、

お義母さんが記念に
植樹させてもらった樹木が
大きく育っているそう。

そんなことを
思い出しました🌸