歩みを止めないために

今週末2/25(金)に
新聞折り込み広告を出します。

今回は瀬戸市
全戸配布なので

新聞を取っていなくても
ポストに入ります。

インターネットの時代になり、
広告に興味を持った人は

紙面のQRコードから
インターネットの日本堂ホームページに

ポンと
跳ぶことが出来ます。

この二人は
日本堂の救世主。

ホームページを作ってくれた
二人です。

2019年まで日本堂は
ホームページを持たず、

日本堂を知る方だけに
ご愛顧いただいていました。

ホームページが出来てからは、
別の世界から得られる

信頼を感じることが
出来るようになりました。

折り込み広告に出す新しい商品の
ホームページがなかったので、

この機会に
作ってもらいます。

その原稿を考えて下書きするのに
一人夜な夜なCAFE生活

(カフェでの作業のこと(笑))
、になるのも楽しみ❤️

カフェでのコーヒーと
独り時間・・・
思うだけで贅沢な気分です。

今日は
おしゃれなお手元メガネを
ありがとうございました🌸

50歳を越えられたから、これからは
おしゃれ番長目指して下さい!