KASHコンサートへ

お店を少し早くに上がって、
コンサートに行って来ました。

お客様でいらした方が
ピアニストで

「コンサートをするのでいかがですか?」
、と誘ってくれたのがきっかけです。

不思議なことに
なんと別の日、

行った先の
同級生のお店に

そのコンサートの
パンフレットを見つけた時には

「もうこのご縁だから
絶対に行こう!!」と思って

その子と
出掛けることにしました。

音楽って
いいものですね・・・。

カメラOK。

でもこの雰囲気は
なかなか画面では伝わりません。

映画を観ながら
音楽を聴いているような

、そんなメロディーを聴くうちに
あっという間に終わってしまいました。

ピアノって
かしこまってるイメージが
あったけれど

音が(?)
ぜんぜん違う。

彼女ともう一度会って
話してみたくなりました。

コンサートが終わったあと、
いっしょに行った同級生のお店
【神楽家】さんへ。

偶然、同級生ご夫婦が
おとなりの部屋でお誕生日会✨

ご挨拶に。
会えて嬉しかったな~🌸

🍀

今日はご縁がたくさん
つながった日でもありました。

コンサート会場には、
〈知り合いの知り合いは、みんな知り合い〉

そんな言い方でしか表現できない
つながりがたくさんでした✨

少しずつ、
自分が出せるようになっている
自分に気がついて、

歳を取っていくのもいいなぁ~と
思った日でもありました🌸