占いの力②

秋吉真鳳先生。

今日は、四柱推命の
占いイベントでした。

占いと聞くと誰もが
怖い、と言うから

自分自身の体験談を
喋ります。

【四柱推命】は統計学が
元になっている占い。

自分が毎日、安定した気持ちで
生活できるのは、もしかしたら

「こうすれば大丈夫よ」と
指南してもらっているからかも。

でもそれは

統計に裏付けられた話を
聞いているだけで

素直に受けとめて
それに抗わずにいるだけのこと🌸

悩まなくてもよいことを、
悩まなくて済むのは
ありがたいことです。

🍀

Instagramの写真から
日本堂を気に入った下さって
ご縁が出来たご家族。

バーチャルからリアルへ。

リアルに秋吉先生とのご縁も
繋がりました。

🍀

午前中から、そういえば
【ご家族】単位での
占いが続きました。

家族の中の人間関係を
客観的に言われると、

なるほど!と合点しつつ
そして

素直に受け入れられるのは
先生のお力なのではと思います。

「時間があったら宝石が見たった。」

そう言われたけれど、
お昼ごはんもそこそこに

絶え間なくいらして下さった
お客様と

一日中向き合って下さった
真鳳先生。

みなさん、
明るい笑顔で出てきて

喜んでいることが
伝わりました。

最後の最後まで
ありがとうございました🌸