母校から弁護士さん

高校のクラスメイトの
お嬢さんが今年、
司法試験に合格しました。

まだ27歳の若さ。

お嬢さんはママと同じく
「いでいで・・」と同じ歌を唄って
卒業しました。

母校から弁護士さん。
すごいことです。

なかなか見ることの出来ない
合格証書を見させてもらいました。

今日の来店目的は
仕事用の腕時計のバンド交換と電池交換。

見つけてしまった
ミンクのバレッタ💕

いつも一緒に来てくれる
幼馴染みのお友だちは、

切れてしまった
お念珠の糸替えと

壊れてしまった
ネックレスの金具交換。

指輪の変形直し。

それと、

お父様から譲られた
フェイスの大きなOMEGAに

ダークベージュのバンドを付けて
ユニセックス風に✨

🍀

ちょっと前のある時に同級生が
目が見えにくい、と言うので

メガネ男子が検眼をして
病院行きを勧め、

お医者様に病気を見つけてもらい
手術をしたのだそう。

よく見えるようになった!と聞いて
よかったよかった🌸

二人がシャッターが閉まるまで
いたので、

男子たちから

「なにをそんなに
しゃべることがあった?(笑)」。

🍀

いろんなジャンルのことを聞いて
勉強もしたし、

いろんな生き方を聞いて
ためにもなったし、

何でもないことをしゃべって
発散したり

日本堂が
学校の教室みたいでした🌸