折り込み広告は全戸配布

2021.10月22日(金)の朝刊に、
日本堂の折り込み広告が入ります。

この日は、新聞を取っていない
お宅のポストにも入ります。
瀬戸市全戸配布です。

締切に追われて慌てましたが、
先程ようやく完成しました。

セカンドワークさん、
ありがとうございました。

今回のテーマは
【宝石整理】です。

お客様の宝石リモデル例を
たくさん掲載してあります。
生きた資料です。

在宅環境下、いろんなモノを
断捨離したい方も多いと思いますが

宝石に関しては
手にした時、

処分ではなくて
生かしてあげる方向で

眺めていただけたら
嬉しいです。

宝石、いいもんですよ✨

【掲載リモデル一例】

Before

厚みが大きく背が高いデザイン。
一般的なタテ方向にセットされた
、赤石リング。

After

横向きにデザインを一新。上のデザインごと切り離して90°回転させ、横向きにセット。厚みのあった部分は切り落とし、シンプルな高さに。(切り外した地金を使いパーツを作り直し、裏側の処理に利用) リモデル代金・5万円