暮らしの手帖、さつまいも、ほうずき

大先輩から
日本堂のお姉様と呼ばれています。

息継ぎ大丈夫かな、と思うほどの
弾丸トークはいつも楽しく、

ちょっとした優しい心遣いも
感じます。

喋りながらバッグから出てきた
畑で取ってきたという
新鮮な青々した、ピーマン!

「それ、良いね~~~✨」
、と誉めてもらった
パラシュート紐編のスマホのストラップ。

それを
外して差し上げたら大喜び🌸

この間、いわさきちひろの
クリアファイルをいただいて
物々交換、かな🌸

一日あけて、
玄関前でごそごそしている
大先輩を発見。

大好きないわさきちひろが載っていた
『暮らしの手帖』を見せたかった!と言って、
わざわざ持ってきて下さったのでした。

暮らしの手帖、さつまいも、ほうずき、

お花も少なくなってきていたので、
ありがたく飾らせてもらいます。

あまり間があくとお元気か心配になり
そして突然現れる大先輩です。