NO IMAGE

結婚式は彼の故郷

NO IMAGE

夕方になると、
おしゃべりに来るお友だち。
末っ子が沖縄の人と
結婚式をあげるんだ~、と
年末には
ご家族で真珠の長さを
仕立て直しにやってきました。
お父さんから
ピアスのプレゼントをしてもらって
大喜びしている娘さんは
幼く可愛く見えました。
今日🌸
(沖縄から)「ただいまーー!!」、と
笑顔で訪れて
早速娘さんの結婚式の写真を
見せてくれました。
キレイな花嫁姿✨
そして
横で涙をぬぐうママ。

リングガールも泣いちゃった
家族みんなで
沖縄の正装、かりゆしを着たって!
素敵✨

昔から
お宿にしていたホテルで
結婚式を挙げたいと
ずっと思っていたそう。
それも叶った
夢のような時✨

そして、この
結婚式という出来事のお陰で
家族みんなで集えた時間が
とっても楽しかった!!
そう
彼女が言いました。

コロナ禍で
披露宴は延期に。
色々と心配もあったけれど
それでも
結婚式ができてよかったね!!
ひとつのこの節目を越えて
これから
前に向かって
進んでいくんですね✨
いつでも遊びに
いつでも家族でいらして下さい。

日本堂ホームページ