NO IMAGE

強力助っ人

NO IMAGE
昔から仲良くしている
いとこ。
日本堂のホームページは
いとこ と
彼女のご主人AOさんとの強力タッグにより
出来上がりました。

彼女は最強助っ人です。
日本堂は元々
ホームページを無しで
瀬戸の中で
ご愛顧いただいていたけれど
やっぱり時代遅れではないか、と
2年前にようやく作りました。
日本堂の仕事の中身を分析して
書き上げるのは
とても大変な作業でしたが
自分たちの仕事を
一から見直せて、実りがありました。
そしてそして
この2年のお店の変化は大きく
更に
新型コロナウイルスの到来で
時代も大きく変わりました。
そこで
再び助っ人の力を借りて
ホームページを新しくする
ミッションを発動させました✨
なんとも頼もしい背中です。

〈遠隔〉で
〈お手持ちの宝石〉を材料に
〈欲しかった宝石〉を作る
そんな夢のような事が
出来たらいいなと
知恵をしぼっています✨

文化祭風 準備を
始めようと思います✨
スタジオAO
Web製作会社&広告デザインプロダクション