NO IMAGE

戻ってきたペンダント先

NO IMAGE
「無くしちゃったー、ショック!」
友だちが以前買った
丸いペンダント先が
家の中でコロコロっと
無くなってしまったらしい・・・。
残されたチェーンを見て
悲しそうにしてたので
応急処置で
シルバーのミラーボールを
いくつかチェーンに通してみたら
新しいデザインのネックレスに
大変身✨
それをとても喜んで
着けてくれていました。
「見つけたのー!!」
今日は大喜びで
見つけたペンダント先を
持ってきたのでした。
「そうか!」、と
彼女が考えたのは
ミラーボールのチェーンと
見つけたペンダント先とを
合わせて
ロングネックレスにすること✨

長いネックレスが欲しかったから
この非対称のデザインが
胸の下で揺れているのが
とても嬉しかったみたい💕

昼下がり。
某所で
ピリ辛のチョコレートドリンクを
飲みながら色んな話。
若い男子も一緒だったけれど
大人の話にお付き合いしてくれました🌸

コロナ禍の
ちょっとした癒しの時間🌸
大事にしたい時間です。

日本堂ホームページ