NO IMAGE

うつる何気ない風景

NO IMAGE
ホームページの画像を用意するのに
全て自分たちで撮影しています。
今日締め切りの画像は
メガネの視力検査とフィッティング。
今までの画像には適したものが無くて
どうしようと思っていたその時に
良いモデルさんが💕
名古屋から
メガネを作りに来て下さった
美人親子さん✨
「え~、私でいいのかしら」と言いながら
快諾して下さいました。
パシャパシャ✨
うん、いつもの雰囲気がでてる❤️
とっても良い感じ✨

お嬢さんのフィッティング風景✨

助かりました❤️
ご協力、ありがとうございました。
所々、
ご許可を頂いた方たちの
こんな感じの何気ない風景があります。
何よりも普段の日本堂を
表現してくれています。
お友だちにもこの機会に
お仕事の協力をお願いしました。
長く続けられたらいいな~と
思っています🌸
ご協力下さる皆々様
本当にありがとうございます❤️
日本堂インスタグラム