NO IMAGE

あっという間に時は過ぎ

NO IMAGE
婚約指輪を
買いに来て下さったのが
つい
最近の事に思えます🌸
5月の末と言ったら
ずいぶん
先の事だと思っていたら
もう、来月です。
もうすでに
夫婦のお顔✨になった
お二人が
結婚指輪を選びに
来てくださいました。

彼。
彼女の気持ちに寄り添って
そして、待つ🌸
女性にとって
気持ちに寄り添ってもらえることは
何よりの優しさです。
いまどきの男性は
優しい。
聞くとお母様の御年は
自分と同じ。
この世代の男の子たちは
身に付いた
優しさを持っている気がします。
悩んで決めたのは
男の子目線で一目惚れした
ストレートリング。
甲子園の土を踏み
ピッチャーをした彼は
ストレート派だったのか?!
悩み抜いた彼女も
太陽の下で
ようやく納得の選択、
「うん!  これだっ!!❤️」

存在感とお揃い感のある

リング✨
彼女も優しくて
彼の意見を頭において
最終的には
彼の一目惚れの指輪に
決めたのでした🌸

結婚というと、普通は
自分たちのことでいっぱいなのに
船出したばかりの若い二人が
たまたまこの春の
激しい荒波の立つ社会の波を
寄り添って越えていくのだなぁ、と
ついつい母親目線で考えます。
オーダーメイドの指輪が
出来上がってくるのは、5週間あと。
その頃。
少しでも穏やかな世の中になって
この若い子たちが
幸せに暮らせる世の中に近づいて 
いてほしいと願います🌸
日本堂 結婚指輪