NO IMAGE

ロードバイク・ラブ❤️

NO IMAGE
日本堂男子たちは
ロードバイクが趣味。
定休日の
水曜日に走っているうちに
仲間が出来ました。
年齢も職業も
みんなバラバラ。
チーム名は
【水曜会✨】
今ではお揃いの
バイクジャージを着て
ハァハァ言いながら
みんなで頑張って走っています。
水曜会メンバーがいる
日本堂。
時々仲間が
寄ってくれるようになりました❤️
うわぁ、
この方が No✨さんだ~!!
話だけは
昔から聞いているけれど
〈ヘルメット無し〉の〈普通の服〉で
会うのは初めてです(笑)
新しいメガネ、
よく似合っています❤️
No✨さん
彼は今、彼女募集中です💕
(ブログに書きましたよ~)

いやぁ~ ロードバイクに
理解がある人じゃないとね~💕
男子なんだけれど
女子会の様に楽しそうで
お喋りが弾みます❤️

水曜日にレースがあると
嬉しそうにエントリーする
日本堂男子たち。
今度は水曜会の仲間と
【富士チャレンジ200】に
チャレンジするんだと張り切っています。
〈トレーニング命〉、で
帰宅するや 狭い部屋にこもり
サイクリングアプリのZwiftで
身体から湯気を出しながら
自転車を漕ぐ毎日。
熱中できるものがあるっていうのは
羨ましい✨
ロードバイクのおかげで
健康に気を付けるようになって
楽しい話もできるようになって
そして、仲間もできて
事故にだけには気をつけて
ロードバイク・ラブ❤️が
ずーっと続きますように✨

【富士チャレンジ200】