NO IMAGE

テニスのみっちゃん

NO IMAGE
母は大学時代
ソフトテニスをしていました。
50歳を越えて
自分の時間が作れるようになって
一年に一度
テニス仲間が集まってお喋り旅行を
するようになりました。
愛知・東京・神戸
それぞれの場所から集合。
今年で
25回目だそうです。
ペアを組み、後衛だった
東京のみっちゃん。

旅行を1泊延ばして
日本堂に来てくれました。
今度、成人式を迎える
お孫さんに
自分の宝石の改作で
記念のペンダントが作りたいと言って🌸

「この形が 一番いいわ💕」
ダイヤモンドを、プラチナが
ぐるりと巻いた ペンダントトップ✨
今、一番人気の
デザインです。

使っていない指輪のダイヤモンドが
若々しく生まれ変わります❤️
もう一人の
お孫さんにも🌸
古い枠の中にあったパールだけを
使って・・・

シンプルにネックレスに通しました。

少し金色の珠はK18のチェーンに
よく似合いました✨
普段使い出来る
パールアクセサリーです。
そして
みっちゃん用に。

リングの枠を切り落として
ペンダント先にします。
スマイルデザインの様に
両引きチェーンを付けたら

ダイヤモンドシルエットも太めで
セーターにも合う
ペンダントネックレスになりそうです💕
ひと月 後
これらが出来上がったら
東京には送らせて頂く予定に。
リボンがかかる
プレゼントの箱を
きっとニコニコで
渡されるんだろうな~❤️

宝石のリモデル
iv>