NO IMAGE

開運方法を教えます

NO IMAGE
何故
占いをするのか?
何故だろう何故だろう
そんな風に繰り返し考えても
答えが ちっとも 出てこない
そんな
心の中で整理のつかないことを
誰か教えて・・・
自分の力では無理だから
だから
人に導いて欲しいと願う時に
理屈ではない
【運】の様なもの の方が
スッと心の中に入ってくるような
気がします。
〈開運方法を教えます〉

今日の四柱推命は
秋吉真鳳先生🌸
数年前
自分の ゆく先が怖くて
占ってもらった時、
「もう、大丈夫。」
そう言われた時の
安堵した気持ち。
それを彼女に言ったら
「それが占いの良いところなのよ。」
、と言ってくれました。
【運】のまま流されよう。
自然に任せていこう。
「大丈夫」という言葉だけで
心の波が静まって
なすがまま 自然に身を任せて
毎日を 過ごせる様になりました。
占ってもらえた方々が
同様に
気持ちが楽になられるのなら
先生方のご都合がつく限り
これからも
この新春イベントを
続けたいと思いました🌸

ここ最近は
奥の部屋ではなくて
ブライダルコーナーで
お喋りすることが増えました。
幸せで泣ける日がくるとは
想像できない日もあったから
ぼんやり映像を眺めながら
幸せ泣きが出来る今を
大切にしようと思います。
日本堂ホームページ