NO IMAGE

仕事&プライベート

NO IMAGE
今日は半々。
🍀仕事&プライベート
🍀定休日を利用してする
仕事
🍀お休みだからやりたい
プライベートなこと

🍀仕事🍀
今日はメガネとサングラスの
仕入れ。
ホワイトゴールド製

これのイエローゴールド製も
注文してきました。
宝石っぽくて
デザインも素敵です✨
新作を見ます。
【TIFFANY】

【PRADA】

【Ray-Ban】
可愛い❤️と笑っちゃったのは
子供用のサングラス。

このサイズ感 の違い!!

〈大人用〉は手のひらサイズ

〈子供用〉は指に乗ります(笑)
自分が使っているサングラス。
Ray-Banの来期バージョン✨

サイズが大きめのサングラスで
友だちも
同じ型を買いました。
でも、その娘は
大ーきな
サングラスが欲しかったのでした。
TIFFANYで、
レンズがとても大ーきな
Newモデルを発見!!
品も良い。
そのお友達に見せたくて
注文してみました✨

今度、瀬戸デートをするので
その時に間に合うといいなぁ🌸
🍀プライベート🍀
遅くなったお昼は
珈琲店へ。

この間
ブラジルのコーヒー農園へ行った時の
宝石をリモデルに持ってきた同級生のお店。
場所を聞いていたので
そこの珈琲を飲みたいと
主人にお願いしたのでした💕
『ブラジルの豆の珈琲を下さい!』

ブラジル・ ダテーラ農園の珈琲
>

『別のブラジルの珈琲を下さい💕』

ブラジル・プラナウト農園の珈琲

器も綺麗で、何より
とっても美味しい珈琲でした❤️

飲み比べて楽しんで
遅いランチも美味しかった❤️
夕方からは、
息子の結婚式で着る
モーニング選び✨

サイズを色々と試着✨
夕飯。
離れて暮らす息子と一緒に
夕飯を食べました。
昨日買った早めの
Xmasプレゼント。
渡したら
喜んでくれた❤️
そして夜。
先輩が実家まで届けてくれた
ピカピカの柿をもらいに行き、
夕飯後に
お腹いっぱい頂きました✨

満腹の一日になりました🌸
CAZAN 珈琲店
https://www.mountaincoffee.co.jp/corp/