NO IMAGE

お花植え

NO IMAGE
お店先のお花を担当してくれている
お友だちがいます。
季節季節で
お店に似合うお花を考えて
わざわざ名古屋から
植えに来てくれます🌸
正面のお花ポットが車止めとなって
割れてしまってから、早数ヵ月。
新しいポットが届いたので
今日、お花植えに来てくれました🌸

お喋り好きな彼女が
黙々とお仕事です。
でも、時々

日本堂から出てきた
お客様に捕まって
お喋りしている姿が(笑)
寂しかった店先の
【Before】

華やいだ
【After✨】

やっぱりお花があるのは
いいな~❤️
実は〈人形使い〉の彼女。

このお人形に一目惚れ✨
他の業者が扱っていて
日本堂で扱えるかな?!、と
法律を知る人に聞きに行こうと
思っていた矢先。
彼女の提案、
「このお人形、お嬢さんだから
【名古屋嬢リング】につけてあげたら?✨」
ハッ!!と思いました。
〈売ること は出来なくても、
付録 ならできる?〉
〈目から鱗〉の
この考え方を
ちょっと温めてみようと
思い始めました✨
すてきな知恵をありがとうね❤️

名古屋嬢
div>