NO IMAGE

にぎわった 一日

NO IMAGE
今日は招き猫まつりの
二日目。
猫メイクの人たちや
歌声や
ちんどん屋が回ったり、
街は賑わい
たくさんの人たちが行き交います✨
朝一番のお客様は息子夫婦。
待ちに待った
結婚指輪を取りに来ました❤️

幸せね💕

新居の掛け時計は
パパママからのプレゼント✨

素敵な時計を選んでいきました✨
そのあとからは
お孫さんへのプレゼントや
カップルのブライダルの下見や
新調メガネを取りにみえたり
お目当ての品を見に来たり
中には壊れたお財布の
修理が出来るかと聞かれて
〈こちらは手を出せないけれど
自分でやってみるなら工具を貸すよ〉、で
奥で懸命に直す女の子がいたり・・・
たくさんの人たちで
わいわいとしました🌸
〈人の波〉というのがあって
昨日、長い時間お店にいたお友達が
「あんなに大勢だったのに
急にパタっと人がいなくなるんだね。」
、と言いました。
本当にそうで、
今日もそんな時間がありました。

実は昨日
店内の電気を明るいものに
換える工事もしていて、
すっかり明るくなったコーナーに
会長が嬉しそうに
この絵を飾るんだとニコニコ笑顔💕

名古屋銀行さんから頂いたという
リトグラフ。
こちらは
七宝の名古屋城✨
このコーナーは
名古屋城✨と✨名古屋嬢

会長ご自慢の頂き物が
✨なごやじょう✨コーナーに
一役かうことになりました❤️
明日で9月が終わります。

秋も深くなっていきますね。
日本堂ホームページ