NO IMAGE

ゆきの絵

NO IMAGE
今だに車で聞いている、
忌野清志郎
矢野顕子
大貫妙子
曲を聞くだけで
高校時代にタイムスリップできるのは
彼女のおかげ🌸

これ、絶対にいいから~!

矢野顕子の『GO GIRL』
オススメを教えてくれました。
17歳の頃、
彼女がインフルエンサーだった!と
確信です✨
「今日は手元用のメガネを買いに来たんだよ」
簡易メガネだから
名古屋でもたくさんあるのに
仕事終わりにわざわざ
瀬戸まで来てくれるなんて?!
話しているうちに
次々に色々なモノ✨
それで来てくれたんだ・・・。

幸せの味になるスプーン💕
溶けるお抹茶とお干菓子💕
気持ちが形に変わったことが
とっても伝わる。
もらった人は
とっても嬉しくなるはず!🌸

最後の最後。
出てきたのは
ゆきちゃんの絵。
7年間
子どもたちと一緒にいてくれた
ゆき

足のフワフワの毛が
とっても似ていて
その絵を
「ゆきだなぁ・・・」と 
じーっと眺めていたのを
彼女は
見ていてくれたのでした。
そして
プレゼントしてくれたのでした。
明日は【招き猫まつり】
これから毎年、猫祭りには
お出迎えの場所に
ゆきの絵を置こうと決めました。

大事な絵を
ありがとうございます。
大切に飾っていきます!

日本堂ホームページ