NO IMAGE

イギリスから帰って来た孫たちへ✨

NO IMAGE

大好きな息子さんファミリーが
イギリスから帰って来たのだそう✨

彼女は、孫たちに
可愛いお洋服を着せることが大好き✨
こだわりの素敵なモノたちを見つけては
子供達の持ち物になっていきます✨
こだわりのある彼女が、
長い間考えて注文した宝石が
出来上がって来ました❤️
✨ベビーリング✨

誕生石のエメラルドが入ってる!
✨マザーズ  ラブ  コイン✨

イギリスの国章にもある
〈ユニコーン〉のコイン!
それぞれに
〈名前や誕生日〉が刻印されている
宝石たち✨
大好きな
子ども達にプレゼントをします❤️
本当はもう少し早い時期に
日本堂まで来る予定だったのが
玄関で転んで
腕を骨折・・・。
手術をして
リハビリをして
ようやくここまで来られた!、と
笑顔で話してくれました。
帰り
、送ってあげればよかった・・・。

話では、息子さん家族が
数年ぶりに成田空港に帰って来た日が
大きな被害をもたらした
先日の千葉の台風の日。
まだ
落ち着かない生活をしているそう。
どんなことが起きても
動じない
肝っ玉みたいな彼女は
どんなことがあっても、
たとえ愚痴であったとしても、
全くそういう風に感じさせない
持ち前の
淡々とした明るさがあります。
見習いたいです🌸

日本堂ベビーリング