NO IMAGE

増税前に

NO IMAGE
増税前に、
成人するお孫さん(男の子)に
腕時計をプレゼントしようと思われた
おばあちゃま。
パパである息子さんと
下見にみえました。
同じ品物で
お値段が高くなってしまう増税前に
成人のお祝いを買うのも大有りです✨
ところがおばあちゃまは
時計の事が分からないので
真珠コーナーで
真珠のお勉強を始めました。
それならば❤️
真珠はお値段に正直なので
値段と質の
見比べをしていただく事にしました。
美しいものは
本当に美しい✨

写している私の姿までが
写り込んでしまう真珠✨
「いいわねぇ~💕」
おばあちゃまも
ため息をつきました。
お孫さんが10人もおみえになるので
8%のうちに
真珠も買われるご予定かな?!
良質な真珠のご用意は
たくさんしてあるので
いつでも来て頂きたいと
思いました🌸
税金が10%になるのが
あと1ヶ月に迫り
いずれ必要となる宝石などが
買いやすくなるように
増税前のセールをしようと
今、準備をしています。
買いたいもの、は
買うのは難しいけれど
いずれ買うもの、は
高くなる前に買っておいても
よいと思います🌸
頑張って準備します🍀
日本堂パール