NO IMAGE

嬉しかったこと

NO IMAGE
さわやかな夏空!

お店の前を歩きながら
見上げて写真を撮っていると、
「なにやってるの~!!」
さっきまでお会いしていた
瀬戸の大先輩が
信号待ちで止まった車の中から
ニコニコ顔で手を振ってくれます✨
昨日、出掛けた
ジュエリーフェアの招待状。

このキレイな色石モチーフ✨
大きな会場!

お付き合いのあるお店の
仕切り壁を見て
あっ、パンフはやっぱり💕
、と思いました。
いつも美しい色石を
見せてくれる商店です✨

半年前、ここで
一目惚れしたリングがありました。
〈紫陽花ブローチ〉と
迷って、
見送って、
しばらくご縁ができなかった
リング・・・
あっ!
仕切り壁にいた!!

あった~~❤️

恋い焦がれて
ようやく会えて✨
すぐにでも
連れて帰りたい気持ちになりました。
間もなく うちに来てくれます🌸
足を延ばして良かった~!!

本当は午前中の
ロイヤルアッシャー新作発表会だけの予定で
東京に行ったのです。
男子はそこで帰る、と
言い出し
女子はせっかくだから
次の会場まで足を延ばそう、と
言い出し
結果、お互いを通して
「じゃあここからは、別行動ね」と
なりました。
帰宅はもちろん夜遅くに。
でも
女子スタッフ達は口を揃えて
「全然疲れてないよねっ!!」
アッシャーさんのご飯、
美味しかったよね~(*^^*)
話は盛り上がります✨
大きな はげみ❤️

ご褒美が大きなエネルギーに変わった
女子たちだったのでした🌸
日本堂ホームページ

iv>