NO IMAGE

初バイクラック・初冷蔵庫

NO IMAGE
バイクラックを
店先に置き
どなたが一番に
自転車を掛けるのかな~と
楽しみにしていました。
「あの~自転車の相談なんですけど」、と
現れたのは、息子の同級生✨
スポーツバイクの調子が
悪くて
自転車好きな男子たちを
訪ねて来た様子。
「一度、バイクを掛けてみて~💕」と
半ば強引に掛けてもらって
ホオ~!と自己満足(笑)

相談されて

嬉しくて仕方ない
自転車競技部の男子たち❤️

バイクショップにも連絡をし
メーカー的に無理で
あれやこれやと考えた末に
「やってみても、いい?」。
その曲がってしまった部品を
グッと戻してみたら
直ったー!!
めでたしめでたし❤️
そんな事をしていたら
(本当の)
ロードバイカーがやって来て
バイクラックに愛車を
さりげなく掛けて✨
話の輪の中に
入っていました❤️
いわゆる世間で
〈自転車バカ〉と呼ばれる面子が 
炎天下で
楽しそうに立ち話しているのを見て
本当に好きなのね!!
仲間が集まって来ていいね、と
思いました💕
修理のお礼かな(^^)
お土産のチョコレート

今朝
新しく入ったばかりの新品の
冷蔵庫に
頂いた
チョコレートを冷やして
冷たいお茶と一緒に
頂こうと思います✨

ごちそうさまです❤️

日本堂ホームページ