NO IMAGE

結婚指輪

NO IMAGE
仕事で定期的に
お店にやってくる男の子。
「やっぱ、もう そろそろ ですよね。」
自分に言い聞かせる様に言って
ブライダルコーナーの椅子に
腰掛けました。
若い男の子が
彼女の事で悩む姿は
カッコいい💕
リングを見る目も真剣です。
エンゲージリング選び・・・。
思えば本当は
この場に絶対
彼女もいたいはずなのに。
今どきは
【サプライズ】が主流。
絶対連れてくる訳には
いきません。
最高のプロポーズをする為に
内緒で買う男の子が多いのです✨
「 これが一番いいかな。 」
さっぱりとしたデザインを
決めるところは、性格通り。
インスピレーションで
パッと
リングを選びました。
金銭的に
彼女に苦労をさせたくない、と
彼なりに考えている話も聞きました。
とにかく何事も
彼女と相談をして
決めていけるといいね💕
お嫁さんの気持ちが
とってもよくわかるのに、
自分はもう姑世代。
たくさんの
若い子たちと会えて、
ダイレクトに、そして自然に
若者の核心の話を聞けるお仕事に
つけていることは幸運です。
この世代だから
学ばないといけない
貴重な社会勉強を
していています。
そして最近は、
素敵な時間を
共有させてもらえるかわりに
お嫁さんになる子の立場に立って
考えて~と
彼女の代弁をするのも
大きなミッションの様に思えます🌸

日本堂【ブランド】ホームページ