NO IMAGE

パイナップル・アイランド

NO IMAGE
黄色のレコードジャケット✨
17歳の時に夢中で聴いた
松田聖子のLP【パイナップル】✨
この前の同窓会の帰りには
すっかり気持ちが
高校生に戻っていて、同級生と
🎵く・ろ・いー
小さなラ・ジ・オ~
聖子ちゃんの曲を
人が まばらな瀬戸電の中で
小声で口ずさみながら
帰りました🎵
【パイナップル🍍】
このLPのタイトルが
思い出せなかった時に
松田聖子の大ファンの
お客様が
「それはこんな曲が
入ってたんじゃないの?」と
教えてくれました。
💕それですっ!!💕
昔の懐かしい曲に会えた時は
とびきり嬉しかった✨
しっかりとすぐに
車のメモリーミュージックに入れて
今では
夏のドライブの定番です❤️

彼は
松田聖子の大ファン。
ご自分でデザインをした
ペンダントが出来上がって
とっても感動していました✨
お休みには
リングとペンダントと
両方を身に着けているそう✨
「嬉しかったから」、と
持ってきて下さった菓子折を開けると
なんと、ユーモアのある❤️

とっても美味しい
どら焼きが入っていました✨
「ペンダントを作ったのは
令和元年だから!」
令和元年ビールも
差し入れて下さいました。

彼が一言。
「松田聖子のファンには、悪い人はいない。」
一緒に口ずさんだ
ほっこり柔和な友だちの顔を
思い出したのでした🌸
日本堂【クラフト】ページ