NO IMAGE

お友達

NO IMAGE
今度、お仕事で繋がる
同級生がいます。
日本堂として依頼をしたら
快諾してくれて今はその準備中。
今日は打ち合わせで
初めて日本堂に来てくれることに✨
打ち合わせの今日、
「瀬戸にあそびに来ま~す💕」という
別の同級生。同じクラスメート✨
お昼ピッタリ
「私、わかる~🌸?!」
、からの今日の始まりでした❤️
二組が合流です❤️

仕事の話が済んだら再び合流
、なーんて一旦解散したけれど
結局3時まで
詰めた話になってしまって
招き猫グループは
楽しんでいるかなぁ~🌸
お仕事グループは結局、
差し入れてもらった
三色団子がお昼のご飯でした(笑)
その代わりに
お仕事の同級生は
色々な人と繋がりました。
日本酒【最愛】を作る
従弟のお嫁さん❤️
今、とっても活躍をしている
ファイナンシャルプランナーの同級生❤️
ちょっとしたきっかけで
人の輪、仕事の輪が大きくなって
楽しいね🌸
素敵な絵のプレゼント✨
【禅画】と言うらしい。
あるがまま
無為自然
牛に乗って
行くがままの老子

こうして有り難く
日々毎日仕事に身を任せて
動ける事に感謝しようと思えるよ~🌸
お友達って有り難い🌸
お友達からのプレゼント🎁https://youtu.be/S0mOXC8pJfM