NO IMAGE

恵方巻きのルール

NO IMAGE

気がついたら今日、

ブログを書いていない!
慣れない液晶を見ているうちに
ブログを書き終わった勘違いを
している自分に気がつく自分。
少しハザード、かな。
最近仕事の持ち帰りが多くて
見かねた主人が朝に
「今日は在宅で仕事をしてもいいよ」
と言ってくれました。
えっ、本当にいいの?
と言いつつ
ありがとう、と黙々。
食べるのを忘れて
気がつくと夕方💦
慌ててお店に行くと
お店も嵐の後の雰囲気が・・・。
夫婦で同じ仕事をしていると
互いが気持ちに余裕が無くなってくると
相手にいけません。
黙々と食べる、という
恵方巻きのルールが
有りがたく思えた食卓?!
いやいや
こういう時だからこそ
思いやらないと。
私も主人もまだまだ
そんな大人に成りきれず
叱ってくれる大人の様な
子どもたちがそばにいればなぁ~と
少しおセンチになっている
深夜。

あすの朝は変わらず笑顔で
「おはよう!」の予定です☀️

日本堂インスタグラム