NO IMAGE

この人から

NO IMAGE
息子が赤ちゃんの時から掛けていた
学資保険が満期になり その手続きで、
いつもお世話になっている
郵便局のお姉さんがお店に来てくれました。

顔を見て気軽に話しが出来るのが
自分にとても良くて、
困った時には
この人に頼れば大丈夫だと
安心しきっています。
昨日は車の保険屋さん。
困る度に直ぐに電話。

会って的確なアドバイスをくれて
こまめに対応下さるので
強い味方が側にいる感覚です。
この時にはこの人。
信頼できる人から
直接やり取りをして
モノを買ったり
コトを依頼する。
信頼する人から、と思ううちに
信頼できる人が
〈一人ずつ〉〈一人ずつ〉
自分のそばに いてもらえるように 
なってきた気がします。
歳を取ってきて
ネットの時代になれば なるほど
自分のその傾向が
強くなっている気がします。
日本堂インスタグラム