NO IMAGE

日本堂ネイルサロン✨

NO IMAGE
宝石をお見せする仕事で
指先を見られるのに
ネイルをしたことがありませんでした。
友だちがネイルが出来ると聞いて
「やってみたい❤️」と
飛び付いてしまいました。
出張して来てくれて
今日は ここが 
にわか日本堂ネイルサロンになりました✨
偶然にも今日の日に
訪ねて来てくれた同級生がいました。
彼女とは
中学高校通してお喋りをしたことが
なかったけれど
宝石の修理が必要になった
その時に
私を思い出してくれたのでした。
ありがとうね❤️
ネイルをする同級生とも
合流した別の同級生とも
私も彼女も
はじめまして~位にお互い
関わったことがないのに
こうして集まって
仲良くお喋り出来るのが
とっても不思議でした。

ネイルに興味津々な
私達スタッフ。

可愛い❤️

若いスタッフも
生まれて初めてのネイルに
わくわくでした✨

ネイルをする友だちが来る時に
いつも偶然
息子が帰省してくるジンクスも
今日、確立しました(笑)

ワイワイガヤガヤ
とっても楽しい一日✨
新春の企画に
日本堂ネイルサロンが一つ
加わりました❤️

新春ネイルに合わせて

修理を取りに来てね(^_-)
日本堂インスタグラム