NO IMAGE

友の友はみんな友達

NO IMAGE
彼女と彼女は大学時代の友人で
彼女と私は中学時代の友人で
彼女と彼女は高校時代の友人で
彼女と私は大学時代の友人で
今日は
写真を撮れば良かったけれど

解散してから気が付いて残念。
少し前、
大学時代の友だちに
占いの話をしたら
心配事があってその子に会って
聞いてみたいと言います。
占うその友人が快くOKしてくれて
今日、
都合を合わせて会いました。
初面識。
そこに来てくれたのは
二人の共通の友だち。
大学時代から
もう何十年も会っていない
友だち同士もここで会えて、
一緒にご飯を
食べることも出来ました✨
自分のこと。
日々
怖がって恐れている事が多くて、
そんな言葉をこぼすと
そういう気持ちでいると
呼び込むからダメだよ!と言われて
確かに そうだと思いました。
もう二度と経験はしたくないと思う
戻りたくない時があったりします。
だから占いで
そんな時がまた来ることを知るのが
怖かったから
引け腰になっていたけれど
あぁ、今度ちゃんと
みてもらおう!
そういう気持ちになれました。

クリスマスが近くなってきたね✨
お正月はまた初占いイベントを
よろしくお願いします🌸

お嬢さん、お誕生日おめでとう✨
今度、日本堂ネイルサロンを
よろしくお願いします🌸

岐阜から遠かったけれど
今日は二人に会えて良かったね✨
また会おうね🌸
日本堂インスタグラム