NO IMAGE

メガネ展示会と宝石展示会

NO IMAGE
朝一番の電車にのって
東京汐留のメガネの展示場へ

とにかく美しいメガネを求めて

傘を持ってきたのに・・・
空がキレイ!

今度は台場の方のメガネの展示場へ。
早足でのハシゴは足が痛い(笑)

こちらのメガネの展示会は
今日が最終日。

日本堂で扱っているカーボンのメガネが
メンズのグランプリ✨
それをはめている主人はそれ知って
ニコニコ✨

カーボンを勧めたいお客様、
近くにいたなぁ~✨

日本堂にあるブランドも
かとパンさんの手元へ。嬉しい✨

こちらは
トヨエツさんへ

サングラスのグランプリも
日本堂で扱っているブランドでした。

自分たちの見る目が
認められたみたいで自信がつきました。

そう!
朝、ゆりかもめに乗っている時に
高校時代の同級生から電話が掛かりました。
同じクラスになったことが無くて
一度も話をしたことが無かったのに
友だちを通して連絡をくれて
修理に来てくれる事になりました。
電話するのも勇気がいったよね。
ありがとう❤️
電車を乗り継いで横浜へ。
メガネの次は宝石の展示会。
何時間も詰めた話。
蛍の光のメロディで我に返りました。
外へ出ると真っ暗。
インタコンチにかかる朧月。

動きっぱなしの一日でしたが
よく
やりこなせました。
大好きな
横浜の夜景が今年も見られた~💕

日本堂インスタグラム