NO IMAGE

✨毛皮バッグ✨展示会準備

NO IMAGE

日本堂で初めての〈バッグ展〉を
開く事になりました。
9月15日、16日、17日
3日間です。
品質の良い【毛皮】で
とても丁寧に作られている
クオリティの高いバッグです。
バッグを作られるMIEKOさん。
展示会の打ち合わせにおみえになりました。

興味のある方へお渡し出来るように、
案内状もご自分で作ってこられました。

自分も協力をして
MIEKOさんのバッグを
ご紹介していこうと思っています。
ファンの方も多そうで
どのくらいの方が
おみえになるのだろう・・・と
聞いたバッグの数で足ります様に、と
思ったほど
見たらみんな欲しくなってしまう
魅力のあるバッグばかりです。
日本堂としてもMIEKOさんのために
何か出来たらなぁと考えています🌸
日本堂インスタグラム