NO IMAGE

タカラジェンヌと銀行さん

NO IMAGE

先日、
瀬戸で同じ様に仕事をしている同級生から
「今度、銀行さんの宝塚公演に行く?」と
連絡がありました。
宝塚大劇場への
日帰りバスツアー。
同じ銀行さんを使っているので
同じ様に連絡が入っていました。
タカラジェンヌ【遥羽らら】さんの
応援ツアーという企画。
行員さんの妹だと書いてありました。
お店には週に何度か
銀行員の男の子が
仕事に回ってきてくれます。
偶然息子と同い年。
野球をしていたらしく
気さくで、話しかけると
「○○っす」、と
ニコニコよく喋ってくれます。
その宝塚公演の遥羽ららさんが
その子の妹さんだと今朝、聞きました。
びっくりしていたところに
彼がひょっこり。
「すごいね、妹さんなんだって?!」
と声を掛けると
笑顔で
「たいしたことないっスよ」。
元々どこの人なの?と聞くと
「名古屋市の守山っス」。
応援って良い企画だね!と言うと
僕も時々観に行くんスよ、と
家族で応援しているという話でした。
観劇ツアー。
今回は行けないけれど
【宙くみ  遥羽らら】というのは
覚えました。
色黒の彼にそっくりな
美しいタカラジェンヌ?!!
何だか不思議な感じがして
是非一度
姿を観てみたくなりました🌸
日本堂インスタグラム