NO IMAGE

新城から瀬戸へ

NO IMAGE
いつも
お三人さん一緒❤

仲が良いなぁと思います✨
今日は
宝石のリモデル✨
そして
眼鏡を作り✨に はるばる
新城市から来て下さいました。

お三人さんとの出会いは

〈お花🌸きっかけ〉でした✨
半年も前の事。
お店から ふっと外を見た時に、花壇に頭を寄せて
あれこれと話をするお三人さんの姿。
外に出て声を掛けて
お花の話をするうちに
お店で一服することに。
その時に一目惚れをした
眼鏡❤
そして気になった
宝石のリモデル❤
その両方を今回
『やりたい!』と思って
足を運んで下さったのだそう。
眼鏡は、来瀬戸のあとに
新城で色々と見て回ったけれど
瀬戸で出会ったフレームが
どうしても
頭から離れなかったそうです。

再会を果たして
「やっぱりこれが良いわ❤」、と嬉しそう。
作らせて頂くことになって
遠方なので
出来上がった眼鏡は
宅配でお届けすることになりました。
大好きな俳優さんの広報活動をしている
お仲間同志✨
仕事のような?!
ボランティアのような?!
そんな活動のようです。

自分も仕事をリタイヤしたあとは
仕事風に
好きなことに走れたらいいな〜と
思えてきます✨
日本堂インスタグラム