NO IMAGE

多くの先輩方と

NO IMAGE
今日はお店の真ん前にある
瀬戸蔵という建物の会議室で
同窓会瀬戸支部の会合がありました。
先日おみえになった先輩から
「ささやかなお祝いの会になるのよ💕」
と聞いていました。

花束を受け取られた〈先輩〉でもある 先生🌸
近くにいて下さるのに
なんだか遠くに行かれてしまうみたいな
(ちょっとだけ)寂しい気持ちになったりもして🌸
嬉しくて、そして
同じ瀬戸にいる者として
誇らしい気持ちになったお祝いの席でした。
学窓の集まりは
縦割りの関係がきちんとしているから
一番下という立場は
大船にただ 乗っていこう、
という気持ちでいられます。
お店の外にも居場所が有って
外を見られるのは
これからの自分にとって
たくさんの刺激になっていくと思っています🌸

日本堂インスタグラム