NO IMAGE

明日、一日だけのために

NO IMAGE
朝、スタッフが
「あのさ、【竹】的なものが足りないと思うんだよね」
と言いました。
「そう。だから来る前に山狩りしてきたんだよね」
私も答えます。

思っていたことが一緒。
一緒に頑張ってきたから なんかわかるんだな〜。

そうやって
みんなで持ち寄ったものを集めたら
なんだか素敵だ✨

美しく咲く花
枯れてしまった葉っぱ
宝石が醸し出すうた

日本堂のみんなで
伝えたい事を表現できる限り
やってみました。
すべての用意が整い
あとは早朝
イタリアからのスタッフを待ち、
大事な大事な宝石を
置くだけになりました。
宝石のホームページも無く
折り込み広告もしない
準備しているのを
知ってくださるのは、
〈ジャンニカリタ美術館〉にすることを
知ってくださっているのは、
御愛顧下さるお客様。
そして
ブログを見ることで
応援してくださっている方々。
これでよし🌸
〈一日だけ〉の
【ジャンニカリタ美術館】
たった一日だけしかないからこそ
その日の一期一会を大事に
そして
楽しく過ごすことが出来たらよいなと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

日本堂インスタグラム