NO IMAGE

知らない街で

NO IMAGE

今日の新たな出会いは

新城からのお客様✨
自分達が応援している俳優さんの
チラシを配りに
瀬戸まで来たという女性が3人。
お店のウインドーを外からのぞいているので
お声を掛けました。
「チラシを置かせて欲しい」と言われるので
承知をして中に入って頂きました。

新城市から瀬戸市までは かなりの距離が。
でも丁度
この年末に家族で新城へ旅行したこともあって
とても親しみがわいて
自然に色々な世間話になりました。
「実はパールの糸替えをしたかった」
「宝石のリモデルがしてみたかった」
「自分に合うメガネが欲しかった」
色々な話から
そうおっしゃって下さり
お一人の方は
「気に入ったメガネが見つかったから✨」と
なんと!
検眼をしてメガネを作って下さいました❤

いきなり知らない街でメガネを作るのは
勇気がいることの様に思えましたが
これがご縁の始まりなのかもしれない❤と
嬉しくなりました。
名刺の交換もしたのですが
まるでプロマイドのようでした。

こんなに
女性が応援したくなる俳優さんって
どんな人かなぁと興味を持ちました✨
日本堂インスタグラム