NO IMAGE

宝石リモデル〈リング→ペンダント〉

NO IMAGE
地元の先輩からご紹介頂いて
遠方から来てくださった 学校の先輩。
ダイヤモンドリング3本を使って
シンプルなペンダントトップに
リモデルされました✨

そして、それに合わせて
〈ブルーリバーの3石リング〉も揃えられました🌸
最初は
持ち込まれたリングのダイヤモンドを3つ合わせて
これを
一本の〈リング〉にする予定でした。

この大きなダイヤモンドを3つ並べると
かなり立派な大きさです。
似たような店頭のリングを着けてもらうと
「こんなに大きなリングだと
普段では着けないかも・・」、ということに。
仲良しの先輩同士
色々と相談するうちに
〈胸元でなら大きくても大丈夫❤〉ということで
【3石のペンダントトップ】を作ることに。
ダイヤモンドの並べ方は色々有りますが
一番、定番のデザインになりました✨
先輩にはずっと
コレがいい!と思い描いていたリングが
頭の中にあった様でした。

そしてまた
どこのお店を探しても無かったという
理想通りのリングが日本堂にあって 、
ようやく
巡り会う事が出来たそうです✨
今日はもう一つ宿題を頂きました。
裸石のアメジスト✨
これで
【シンプルなペンダントトップ】を作ります。
お帰りになられてから
スタッフでミーティングをしました。
〈気に入ったデザイン〉が
〈お値打ちで出来る〉ように
腕を奮って 頑張りたいと思います❤
日本堂インスタグラム