NO IMAGE

お兄ちゃんお姉ちゃん

NO IMAGE
「お姉ちゃん」と呼んでいる
母の妹、叔母さんが
宝石のお直しで来てくれました。
初めて会った時は自分がまだ小学生で、
「お兄ちゃん」と呼んでいた叔父さんとも
久しぶりに会えて嬉しい💕

家のこと
子供のこと
話をし出すと
あれー?共通の話題が一杯!
【大人と子供】の関係だと思っていたはずが
自分がすっかり大人になって
〈同世代感覚〉でお喋りできている。
不思議✨
「この間、会ったのは何十年前だった?」
お兄ちゃんに言われて
確かにそのくらい
会っていなかったけれど、
小さい頃 可愛がってもらったから
会えていない時間を忘れて
お喋りできました🌸

車好きの趣味は昔からで、駐車場に
入ってきた時にはビックリしました。
好きな事をずっと続けられるのって
すごいなぁ
このまま変わらず
若々しい二人でいてほしいと
思いました🌸
私も時々
お祖母ちゃんに会いに行くように
します🌸

日本堂インスタグラム