NO IMAGE

Mother’s  Love  Coin

NO IMAGE
最近、自分が
【ママ世代】から【グランマ世代】に
移りかけているのを感じます。
素直に言えば、おばあちゃん世代です。
ちらほら
お友だちにお孫さんが産まれた話を
聞くようになりました。
幼稚園時代にご一緒したママが
先日、修理にみえた際に
「孫が産まれて 可愛くって❤」
という話を始めました。
息子の子だからあまり
やり過ぎてもダメなんだけど
それでもやってあげたいのよね〜、と
メロメロの様子✨
孫にプレゼントしたいものが
たくさんあるみたいで、
聞いていると
しっかりとした価値の有るものを
渡したい気持ちが強いのを感じました。
お孫さんは男の子。
純金製で保護ガラスに入った記念コインの
【Mother’s Love Coin 】を紹介すると
「作りたい❤!!」と二つ返事でした。
作るのに一ヶ月かかり
「まだかしら!?」と電話が来るくらい
楽しみに待ってくれました。
出来上がったのを見た彼女。
「かわいい!嬉しい!記念に写真写真!!」

2017年の酉年生まれ。
不死鳥のフェニックスのCoin には
発行年度の【2017】が刻印されていて
フレーム部分には
【名前と生年月日】が刻んであります。

素敵だなぁ✨と思ったのは
お孫さんのパパ、つまり自分の息子が生まれた時に、
親がプレゼントしてくれた子供用の短いチェーンを
持ってきて
そのコインに通したこと。

「これで孫には
お祖母ちゃんからとひいおばあちゃんからと、
両方の想いが伝わるわ」、と言いました。
そういう考え方が出来るのっていいな〜✨

【Mother’s Love Coin 】
今年は戌年。
2018年発行のコインは
✨プードルの親子✨です。
オリジナルなので
女の子なら
❤ハート型のバチカン❤を
付けても可愛いですよ。
このコインは毎年度
発行枚数が限定されている正式な通貨です。
  
自分も男の子の親。
持たせて邪魔にならない
価値の有るものを
未来の孫に渡せるのを夢見ます🌸

日本堂インスタグラム