NO IMAGE

GOODタイミング!

NO IMAGE
容姿からして
とっても優しいおばあちゃん。
年末に初めておみえになった時は
「孫が一月生まれだから、
その誕生石の入った宝石を見せて下さい」と
言われました。
〈ガーネット〉で20歳の子向け・・・
ピンクゴールドでパールをあしらった
ピアスをお勧めしました。
「私ね、年金暮らしだから
お金が入ったら必ず来ますから
それを取っておいてください」
そう言われて一ヶ月後。
可愛くリボンをしたプレゼントを
嬉しそうに持って帰られたのは
つい最近でした。

そうしたら 今日また、
同じ包みを持って
おばあちゃんがやってきました。
「私ね、孫の耳に穴が開いてないことを知らなかったもんで、コレを使える様にして欲しいんやけど」、と
言われます。
お孫さんが
デザインを気に入ってくれたのが
とっても嬉しかったのに・・・
切なく喋る口調が
可哀想に思えるほどでした。
【でも大丈夫】
そう思えたのは
ちょうどその数時間前に
注文したイヤリングがあったからです。
今回の東京展示会で見つけてきた
そのイヤリング。
〈まるで【ピアス】の様に見える〉
〈全く新しい構造の【イヤリング】〉
若くてチャーミングなデザインは
そのピアスと雰囲気が似ていました。
やったー!といった感じでした。
メーカーに相談をして そのイヤリングに
誕生石のガーネットをプラスしてもらえるように
相談を持ちかけました。
構造が細身なので
値段も押さえられます。
おばあちゃん、
これなら良さそうですよ!!
見つけてきたイヤリングを
すぐに欲しい人の元へ✨
このタイミング、
ホントやったー!っていう気持ちで
ウキウキするほどです❤
日本堂インスタグラム