NO IMAGE

縁起の良いお買い物

NO IMAGE
朝一番、
福袋を買われるお客様方に混じって
あれ!?
お友だちの姿が!
嬉しくなって 駆け寄って
草履がバタバタするのに 着物姿で
跳ねてしまいました❤
よくない足を気にしてくれて、
ケアする靴下を
わざわざ届けてくれるために
この新年に 来てくれたのでした。
ついこの間、
昨年の新年早々
お嬢さんと来てくれた時に
結婚前の懐かしい話をしたのを
思い出していて
それを言うと
「私も数日前に思い出してた!」、と✨
話し出したら 止まらない話になって、
喋り終えて
「あー、スッキリした!!」。
喋ると
喋りながら気持ちや考え方が
自然と整理できるんだよね✨
こんなんで良ければ
いつでもどうぞ🌸
お友だちが着けていて
いいなぁ〜と思っていた
コードのネックレス。
大きなハート❤が
よく似合ったよ。
時計も意味があったよね、きっと✨
【運気が上がるお買い物】
と言ってくれて
自分がいつも 縁起がいい物に
囲まれている気がしました🌸
ありがとうね  (*^^*)

初夢宝くじ が当たりますように❤
日本堂インスタグラム