NO IMAGE

ミニミニ同窓会

NO IMAGE
ミニ同窓会をやったあと、
お店に寄ってくれた同級生❤

頼まれ上手の友人は、
幼友達に代わって修理品の受け取りに。
石落ちをした赤石リングに
お遊びでオパールを組合せました。
抜け感が出て合わせたら可愛いね✨

おばあちゃんからもらったリングが
また使える様になるね。
気に入ってもらえると良いけれど🌸
もう一人の友人は、
お母様のサファイア〈リング〉からのリモデル。

どんなイメージにしたいか。
どこを使って
どこを加えて 省きたいか
細かく打ち合わせ✨
〈リング〉が〈ペンダント〉になりました❤
余った地金は買い取りできました✨
仕事やボランティアとか
色々な事で飛び回っているから
なかなか取りにこれず
数回もタイミングが合わなくて
スレ違ってしまいました。
ずっと前々から
「行けたら○○ちゃんと行くね」
と言っていた今日、
ようやく会えました❤
オメガネックレスに通してみたら
とってもお洒落✨

「ちょうど、主催するパーティーが
明後日にあるんだ!
着ようと思っている 青いドレスにピッタリ!」
うんうん、
これを着けたらお母様
きっと喜ばれるね❤
彼女の勉強している占いで
彼女と同じ【太陽】の星があるそうで
「つながっているんだね」と言われました。
【つながっている】という言葉は
言われて嬉しい言葉だなぁと思いました❤
日本堂インスタグラム