NO IMAGE

先を行く同級生

NO IMAGE
「結納返しでOMEGAの腕時計を考えているんだけど」、と同級生から連絡をもらいました。
お嬢さんが結婚だそうです。
ハッとしました。
もうそういう年齢なんですね。

娘婿になる彼が好きな時計が
OMEGAのスピードマスター
〈プロフェッショナル〉
NASAが宇宙飛行士に支給する
唯一の腕時計です。
うちがOMEGAの正規代理店というのを
思い出してくれて、夫婦して
遠くから高速道路で来てくれました。
「こういう幸せなお金の使い方はいいですよね」
ご主人がボソっと言った言葉。
安いお買い物ではないけれど
確かにこの時にしか使えないお金です。
友だちもご主人も 本当に幸せそう🌸
「腕時計の裏蓋に名前を刻印しましょうか?」
「バンドの長さは今度 調整しましょう。」
「保証書の日付は 良い日柄でいきましょう」
細かいことを打ち合わせするのも
楽しい。
ワハハ ワハハと笑っているうちに
一通りがすんでいました。
✨お婿さんからダイヤリングのプレゼント✨
✨お嫁さんから腕時計のプレゼント✨
いいですね。❤
素敵な時間に関われて幸せです🌸

日本堂インスタグラム