NO IMAGE

コーヒーと仕事

NO IMAGE
瀬戸は瀬戸物の街。
色々なところから
瀬戸物の
頂き物をします。
陶器があるけれど・・・
と声を掛けてくれたお友だちがいて
いいの?いいの?と言いつつ
分けて頂きました。
それを名古屋のお友だちに分けたら
とっても喜んでもらえました❤

今日は彼女が
ケースを片付けに来てくれたついでに
お仕事の話に花が咲きました🌸
夫婦共働き。
業界が違っても
同じような立場なので
よく話が分かります。
昔は幼稚園で〈こども〉を はさんで
色々なことをお喋りしていたけれど、
今度は〈仕事〉をはさんで
色々なことがお喋りできます。
あの頃は
こんな話をするなんて
思ってもみなかったけれど。

仕事合間に飲むコーヒーを
持ってきてくれたので、
御返しに
うちの飲み物と物々交換。

ご主人は
「いいなぁ❤」と呟いたのを ちゃんと覚えていて、

来る度に リングを いつも見てから 
帰られるんですよ
日本堂インスタグラム