NO IMAGE

真珠、海に帰る

NO IMAGE


ダイビングのライセンスを取ったばかりのお嬢さん。

お誕生日に真珠のペンダントを作りたいと思っていたそうです。

この間ブログにあったタヒチパールが可愛かった🌸
と心に残っていたみたい。

実物を出してきたら
ルーペで一生懸命にながめていました。

魚が彫ってあるのを見つけて
「これが着けたい!」


色も落ち着いたグリーンで
白い肌に似合いそう✨

お誕生日用に仕立てることになり、次回
この真珠に似合うバチカンを選ぶことになりました。


「ママのメガネのお陰でこの真珠と出逢えたね」、と
とても喜んでくれました。

メガネといい、
パールといい、
今日、偶然が重なって出逢えた品物だったそうです。

南の海の真珠、ペンダントになって
また美しい海に戻るんですね✨